トップにかえります
1月22日
最近、結構好きだったテキストサイトの管理人が
こぞって子供を生んだり結婚したりしている姿を見ていると、
休みの日だって言うのに、
友人Tの家で「ウイニングイレブン」のPK戦をしながら
おれ「予告しよう、私は真っ直ぐにボールを蹴る」

T「本当だな。信用しよう」

シュート!!…ゴーーーーーーーール!!

T「き、貴様!!」

おれ「(ニヤリッ)カッカッカ!キッキッキ!コーコーコー!!
…とか、いうとる俺は凄いなぁ
と切に思うわけだ。

1月24日
こう毎朝8時半に起きて
午前10時からPCの前で、やれオッパイだのやれクビレだのを書いている生活を、
ここ半年以上やっているわけだが…。
これって人としてどうなのだろうと、ふと思った。
無論、好きで歩んだ道なので、
仕事に全く苦痛は無い。
同期の仲間はどんな風に考えているのだろう。
明日は一日中京都にいるので、明後日にでも聞いてみることにした。

1月28日
ライブドアがエラい事になってますね。
いやー、危なかった冗談抜きで危なかった。
ピーク時ならまだしも、今頃になって
「ライブドアと組んでま〜す」なんて言った日には、
世間から「やっぱりね」と言われるのが風俗業界。…辛いなぁ。
ところで、恋愛バトンなんてのが送られてきた。
早速、答えてみようと思う。
★Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
綺麗系より可愛い系が好きですね。

★Q2.年上好き?年下好き?
節操無し。

★Q3.タイプの芸能人は?
森山中

★Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげてください。

・して欲しいこと:
「黄金カレーを食わす職場って何ですか!?」と編集長に問い詰めてほしい。

・してほしくないこと:
プライベートで顔面騎乗位

★Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
彼女がハードMで、デート中に出来心で水田に突き落とした時「チョーカイカン!これ何のプレイ?」と泥まみれで言われた瞬間。

★Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください 。
食べる仕草等。

★Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
ポッチャリ系、お婆ちゃん。ホモ、子供に好かれます。

★Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えられる
*尽くす?
尽くす
*嫉妬する?
する。

★Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
とくにないっす。


1月30日
神戸に遊びに行ってました。
学生時代は、散々お世話になった神戸友人宅。
人生の路頭に迷ったモノがこぞって集まる
『るろうに剣心』で言うところの落人村状態の家で、
2年前の今頃は、この家で俺やO野さん、ナビ男が
寝て起きて麻雀して寝る
といった廃人顔負けの生活を送っていた。(過去記「黒澤さん!ススススッタンですよ編」参照)
なんだかんだで楽しい日々だったのだが、
世間の視線や色々な諸事情諸々で
O野さんが栃木に旅立ち、ナビ男が横浜の会社に就職し
それぞれが自分の人生をリスタートしていた。
そして、残された豚平君。
デブ・ロリ・オタと三拍子が揃い、
カエルを潰したようなルックスで、趣味は「ラグナロク」。来春はピッカピカの大学6年生である。
野球で言うなら打って走って守備も出来るし、
ボールを投げれば161`の剛速球が出せる、監督兼選手と神の様な兵(ツワモノ)。
2006年の神戸宅。
面子が壊滅気味だと思えた現在でも、
豚平は先頭に立ち新規の友人を増やし、
昼はラグナロク、夜は麻雀と相変わらず廃人生活を送っていた。
頑張れ!豚吉!
お前はエネルギーの使い道を絶対に間違っているぞ!!
 
2月1日
また仕事でカラミ撮影をやらさせられました。
舞台は「メイドM性感」で、
『メイドに責められる事によって、お客はその状況に悦を感じる』
…といった、ヒジョーに何とも言いがたいシチュエーションをウリにしているお店。
簡単に言うと「メイドに責められたいー」と日夜考えてるマゾの方にはもってこいってやつです。
そして、俺はそこで生まれて初めてメイドに顔面騎乗位をされました。
当時の事はあんまり覚えていないのですが、
「イヤー!」「む、無理ですって!」と言ったのは覚えています。おれが。
まぁでも、ウンコカレー食わしたり、メイドに顔面騎乗位をされたりする職場って何なのだろう…。
2月4日
「ブログをやろうか、やんま作れ」
I原先輩の一言から、当サイトも編集スタッフブログを作る事になりました。
一応、僕達が日々作っているのは会社を背負ってのオフィシャルサイトなんですが、
上司に相談したところ「うん、いいよ」とアッサリ承諾を得ました。
ということで、
ブログ製作部長の僕としては、ここぞとばかりに情熱を注ぎ
グーグルで「ライブドア ブログ」と検索して、
こてこてのレンタルブログを作りました。
もうUPしているので、良かったら適当に検索して、見て下さい。
I原先輩、T橋先輩も記事を書いていくみたいですよ。

2月5日
生まれて初めてメイド喫茶に行ってきた。
一人で行くとなると、流石に本気になるので神戸の友人に同行してもらった。
そして、いざ入場。
入り口付近には、メイド服の女の子が集まっている。
「おかえりなさいませ、ご主人様〜」
おお、テレビで見た通りの挨拶で先制攻撃。
ちなみにイメージ的には↓な感じである。

そうそう。噂によるとメイド喫茶には、お店に入るまで待ち時間が存在する場合もあるらしい…。
時間潰しの目的で喫茶店に行く時代は終わったんですね。
席に案内される途中で、メガネをかけた細め体系の
「俺様がアキバ系だよ、文句あるか」
と言わんばかりのお方が、メイド喫茶で勉強しているレアな姿を目の当たりにする。涙が止まらなかった。
さて、当の僕等もハタ目で見れば同類項なわけで、
気を取り直し、メニューを見る。
★コーヒー 500円

★アイスココア 400円

★ピザ 900円

た、高けぇ…。
「毒を食らわば皿まで」がモットーの僕としては、
オムライスを注文して
「熟女万歳」と言う文字で行書体で書いてほしかったのだが、
普通に笑えない料金だったので、妥協してピザを注文する。
 
そうそう。メイド喫茶ではオーダーをする時には
机の上にある鈴を鳴らすのがルールになってるみたいですね。
という事で、さっそく僕も鈴をふってみました。(チリンチリン)

「すんまへん、姉ちゃん。適当にみつくろってくれや!」
…いろんな意味でふっきれた瞬間であった。

2月7日
会社で風俗嬢の紹介テキスト書いて、ブログ書いて(この日記をコピる事もある)、報告書いて…
もう日記で書くことなど何も無い!!
…といった感じです。
最近は仕事→食事→仕事→家→パワプロ→寝る
の繰り返しです。
おかげ様で、パワプロ12で我が楽天イーグルスは破竹の97連勝。
最下位とのゲーム差は50ちょい。ちなみにメンバーは磯辺と岩隈を除いてほぼクビにしました。
しかし。あぁ…、こんな日常でいいのだろうか。
いや皆、こんな感じかな。
何か刺激が欲しいのぅ。
 
2月8日
以前の日記でやんまプロデュースの企画ページ「バレンタン特集」を任された事を書いたが、
苦労の末なんとか完成し、先日UPとなった。
編集・俺「いやー、完成してよかったね」

製作・ミキティー「そうですね。僕たちだけで作ったし来週でも打ち上げに行きますか」

編集・T橋「いきましょう」

先輩の手助け無しで、完成出来た事に対し、3人とも(特に俺)安堵の表情をうかべている。
…しかし、本日。
全国会議から帰ってきた、営業リーダーの一言で事態は一転した。
営業「会議でヒドい言われようだったよ。
『関西のバレンタイン企画は何だ?』って」

「いくらんでもショぼすぎる」

「まぁ最初だし、しょうがないよね」

完成したページを見ながら、口々に感想を言う先輩達。
結局、作り直し…とまではいかないが、
明日、ページの再検討をするハメになった。
…く、屈辱的だ。
正直、めちゃめちゃ悔しい。
・・・・・・今に見ておれ、幹部ども。
いつか、口だけ挟むお前等に
グゥの音も出ないものを作ってやる・・・。

2月10日

とうとう厄払いをしてもらう為に、神社に行きました。
おれ「オッス、厄を払ってくれ。俺には悪霊がついているんだ…」

神主「どれどれ…。(ペッ!)帰んなお呼びじゃないぜ。!56年生まれの貴様は後厄だ!本厄は去年!!」

おれ「なにぃ・・・。ちなみに、後厄の場合はいくらかかるんだ?」

神主「ふふ。少々手荒くなりますが、こんな所でしょう」

おれ「ゴビビュ…!ご、五千円だと!高いぞー!貴様ー!」

神主「やるのかー!やらんのかー!!」

おれ「や、やらん!勇退、勇退だー!!
…とかいう感じでした。わけわからんな。
 
2月11日
ダージュオブケルベロスとFF10で一日が終わった。
FF10はガガゼト山を越えた所まできた。
そろそろリュックが「盗む」と「アルベド回復薬」しか実行しない状況で
「あ〜、コイツ本当にいるのかな。戦闘で防御しかない存在ってどうなん」
と、深刻にアイデンティティを考えだす頃合でもある。
(ちなみに、うちのキマリさんはルールー化しているので、「こいつはこんなもんか」と割り切れば微妙に使えます)
ダージュオブケルベロスは第四章まで来た。
リーブが草刈正雄とかぶって見えてしょうがない場面といえばわかってもらえるだろうか。
ところで俺が使うヴィンセントはすぐに敵陣につっこみたがる竹やり精神の持ち主らしく、
寡黙なヒットマン=cではなく、どっちかというとヤンキーあがりの鉄砲玉≠フ方がシックリとくる。
いや、ヒマな一日であった。
明日も今日のような感じだと流石にダレてしまうので、
シミーやJと遊ぶ事に。
特に何をやるかは決めてはいないが
「明日(12日)1300駅前集合」とメールを送って召集はかけておいた。

2月12日
明日も今日のような感じだと流石にダレてしまうので、
シミーやJと遊ぶ事に。
特に何をやるかは決めてはいないが
「明日(12日)1300駅前集合」とメールを送って召集はかけておいた。(先日の日記より)
PM1300大阪某駅前
おれ「諸君、おはよう。」

シミー「ニーハオ」

J「どうした急に。今日は何か予定でもあるのか?」

おれ「うむ。実は全く何も考えてはおらん」

J「ぶっ殺すぞ!お前!」
…というワケで。皆の非難を一身に浴びながら日曜が始まった。
ほんと、マジ、真剣に心の底から何も考えていなかったので、
Jに殴られる前にとりあえず目的地を難波に設定する。

到着したが、特に用事は無い。
辺りはオフィス街で、高層ビルが立ち並んでいる。
ふとJを見ると迷彩柄のジャンバーを着ていた。
ビルとJを見比べ、思いつきで
「あそこのでっかいビルに侵入しようか」と言ってみた。
シミー「異議なし。行こう行こう」
J「イエーーーーーーース!アイム スネーク!!
二人とも予想以上の食いつきの良さを見せた。後には引けなくなった。
日曜でビルには誰もいない状態。
一行は34階まで進み、街を見渡す。
J「ぶっちゃけ、ここから見える街は俺が作ってん」
そこで、御歳24才のJ様の妄想が炸裂。
我々は大人なので「うん、そうだね。すごいね」と死んだ魚の様な目で相槌をうった。
ビルを降り、難波から日本橋に向かう。
突然、
シミー「Jをメイド喫茶に連れて行こう」
とシミーが提案。
おれ「そうだね。僕たちはバージンじゃないけど、Jの反応は楽しそうだね」
なんとなくJに目配せをしてみると、
J「メイド喫茶か…。俺は店内で、足を差し出し『舐めろ』とメイドに言うかもしれんな。」
すかさず店のシステムを根本的に勘違いしている、神的発言(本音)を入れてきた。
じゃあ、行くか。
と歩みを進めるが、何故かJの足が重い。
気にせず進むが、
俺は日本橋のメイド喫茶の場所なんか知らん。
おれ「なかなか無いね」

シミー「そうだね」
と諦めムードを出していると
J「よく知らんが、この付近にあるようだ」
と、ドラクエの村人の様な事を言う、Jが指をさす方向にはメイド喫茶が。
J「いや!よく知らんが、前に連れてきてもらったことがあるねん。一回か二回やけど!!」
日曜の休日。
日本橋のど真ん中で、店の場所をしっていながら大声で「自分の意思でメイド喫茶に行っていない」と否定するJ。
全く平和な一日でした。

2月14日
S田からチロルチョコを貰いました。
マ、マジモンのギリチョコだぜ、これわ…。
それを見た上司から
「やったな。大事にしろよ」
と言われたので、
「はい、神棚に飾って家宝にします」と返答しました。
俺様が中村ノリなら、独特のフォームから上司の脳天をフルスイングしている所でした。
 
ところで、どうでも良いのだが、
会社のブログのリンクを貼りたいと考えている。
理由を挙げるのであれば、
てっとり早く職場の空気やI原さんT橋さんの人間性が伝えられたり、
色々な角度から日々を紹介出来れば面白いと思うわけなのだが、
流石にそれは、やりすぎではないのだろうかと、
そこまで露にせんでも良いだろうと、踏みとどまっている。まぁ俺の仕事テキストとかもあるしね。
さて。どうしようか。う〜む。

2月15日
今日、編集長直々に
編集長「やんま、貴様はブログに力を注ぎすぎだ。貴様にそんな玩具は必要無い。その熱意を通常の記事にもってこい」
と言われてしまいました。
おれ「ごめん、おれ風俗興味ないんスわ(ホジホジ)」
折角なので本音(↑)言いたかったのですが、
あと一年は会社のお世話になりたかったので、
おれ「押忍!!申し訳ありません!腹かっさばいてブログは即刻に閉鎖致します!(開設一週間)」
心にも無い事を言っておきました。みんなこうして汚れた大人になっていくんだね。
まぁ確かにパワーバランス的に考えて、
ブログを2としたら、通常の記事は1あったか無いか…。
止めはしませんが自粛します。
阪神でいうなら藤川から下柳の登板ペースになったようなもんです。

2月18日
なび男が大阪に転勤して来たという事で、
早速、会社から20分先のアパートへ遊びに行った。
11畳のクソ広い部屋でくつろぐヤツのPCには
スカイプと呼ばれるテレビ電話が。
丁度会社の同僚と話をしていたので、
俺は、AVでよく見かけるようなフェラのアップシーンばりに高速で頭を上下させ、
知らないナビ男の同僚に会釈をしておいた。
それでもヒマだったので、部屋を荒らしていると
「ゲームセンターCR」と書かれたDVDを渡された。
早速、手元にあったPS2見てみると、
よゐこの有野がひたすらファミコンをしている内容で、
コンボイの謎やマリオ2で死にまくっている姿は、
ファミコン世代の俺としては意外と楽しめるものであった。
まぁ、おかげで夜更かししてしまい、翌日の会社は遅刻。
「最近、ミスが多い分際で遅刻なんぞしやがって!殺すぞ!
と2時間近く上司に怒られ、反省文を書かされた。
去年の12月の段階で、会社にとって俺の評価100とすれば、
今は10あるか無いかだろう。
いやー、ライブドア並に暴落してしまった。
気持ちが緩んでいる証拠である。切り替えるきっかけが欲しい。
何でもいいよ。今は何をしても失敗してしまいそうで、自分に自信が持てない。
 
2月20日
「フットサルをやろう!」
…という事で、先日の夜に大阪府内某ドームにて会社のメンバーとボールを蹴ってきました。
高校以来のサッカーという事もあり、もはや小学生並のスキルの俺は、
高校でインターハイに出場した経験のある人とサッカーをやったわけだが。
これが意外と楽しめた。
学生時代に体育でサッカーをやった感覚に近いが、
うまい人はうまいなりに、下手な人は下手なりに
有意義な時間を過ごしました。

おれ「カラダのどこかに当たってくれー!!」

しかしながら、久々に激しい運動をしただけに
今は肉が切れるんじゃないかといわんばかりの筋肉痛で
ヒーヒー言いながら机に向かっているわけです。
まぁまたやりたいですね。イタタタ。

2月22日
最近、仕事に対してのモチベーションが著しく低い。
原因は幾つかあるが、最も大きい要因は
「ぶっちゃけ、風俗に飽きてしまった」点。だろうか。
寝て覚めてチ○ポだ性感帯だとテキストで書くのは
正直飽きてしまった。
他の理由を挙げるのならば、S田だろうか。
いつか俺の上司の言葉で
「彼女にアピールしたい動機で、仕事を頑張るのもアリだよ」
と、俺に言ってくれた事があった。
それを聞いて
「成程〜。仕事を頑張れば相手も振り向いてくれるか」
などと根拠の無い自信を持って去年は仕事に打ち込んだが、
今年に入り告白してからというもの、
この生かさず殺さずの現状では、どうにもやる気が出ない。
言い訳を外にもってくる気も無く、
結局は俺自身が問題なのだが、
最近はミスも多いし、やばいなーという状態だったりする。
 
2月25日
お前等さぁ。ブログなんか書いてあるヒマがあったら更新しろよ

あと内容がレベル低いし、画像を貼るなよ

雑誌担当の上司Fからの一言(↑)があったのが、今日の22時。
事の発端はFの上司(本社の専務)が気まぐれでウチのブロブを見たで、
気に障る内容だったのか「なんとかしろよ」と、Fに命令。
命令を受けたFは慌ててブログを確認し、こう説教にやってきたわけだ。
おかげで、一部内容の変更と全画像の削除。正直めんどくさい。
まぁ言いたい事もわかるよ。
例えば、ガンダムの画像なんぞ貼って、万が一サンライズ様からお怒りが来た場合など
もはや俺等では責任はとれんしね。
しかし内容にイチャモンをつけられるのは釈然としない。
特に私事と称し
「先日は焼肉をご馳走になりました」
と、編集後記で上司に尻尾を振るようなマネをしているFなんぞには…。

2月25日
最近の日記は愚痴っぽくて宜しくないな。
会社の事を書かなければ良いのだが、一日の半分以上を会社で過ごしてるしな…。
何はともあれ、
相変わらず底辺の評価をモノにしているやんま。
去年の12月のボーナス査定をピークに
流しそうめんのような勢いで、評価は目下低下中。
兎に角、現状を打破するべく
汚名返上を誓い、日々仕事に励んでいる。
もうどんな仕事も引き受けて、突っ走ってやる!!
「発注用紙作ってよ」

   /\_/\
  / ⌒   ⌒:: \
 | (●), 、(●)、|
 | _ノ(、_,)ヽ_  |
 |  ト-=-ァ ::|
  \  `ニニ′::/
  /`ー-----―´\
「シャーこら!どんと来い!!」

 
「ニュースのテキスト書いて」

   /\_/\
 / ⌒   ⌒:: \
 | (●), 、(●)、|
 | _ノ(、_,)ヽ_  |
 |  ト-=-ァ ::|
  \  `ニニ′::/
  /`ー-----―´\
「シャーこら!どんと来い!!」

 
「企画手伝ってよ」

   /\_/\
 / ⌒   ⌒:: \
 | (●), 、(●)、|
 | _ノ(、_,)ヽ_  |
 |  ト-=-ァ ::|
  \  `ニニ′::/
  /`ー-----―´\
「シャーこら!どんと来い!!」

 
「コンテンツで、君の顔写真を掲載させて」

   /\_/\
 / ⌒   ⌒:: \
 | (●), 、(●)、|
 | _ノ(、_,)ヽ_  |
 |  ト-=-ァ ::|
  \  `ニニ′::/
  /`ー-----―´\
「シャーこら!どんと来い!!」







   /\_/\
Σ / ⌒   ⌒:: \
Σ| (○), 、(○)、|
Σ| _ノ(、_,)ヽ_  |
 |  ト-=-ァ ::|
  \  `ニニ′::/
  /`ー-----―´\


3月4日
腰が痛い。
自分は慢性の腰痛持ちだが、今回はヒドい。
正直、歩けないくらいに腰が痛い。
書きたい事は山ほどあるんだけど、治ってから書きます。
inserted by FC2 system