トップにかえります
5月28日
仕事がキつい。
しんどいわけではない。
風俗に興味の無い俺が、風俗好きの期待に応じていない現状が精神的キつい。
しかし、このまま辞めてしまっては
俺が去った後「使えないヤツもいたよね」的な感じで
笑い話などにされてしまう事は目に見えている!
なんとかしなければ。
しかも、悩みのタネはそれだけではない。
俺が担当している店が軒並み契約を解除していっている。
すなわち、編集として駄目なわけだ。
いつも嫌味を言ってくる上司を見返したいし、結果を残して成績に貢献したい。
気持ちじゃわかってんだけどなぁ…。結果が出ん。
タメ息しか出んわ。

5月29日
…いままで「ホモゲー」と「スロット(パチンコ)のシュミレーションゲーム」に手を出すヤツの心境が分からなかった。
前者はさておき、特に後者。
以前、Gがパチンコのシュミレーターゲームを家でやっていた時も
「あれの何がおもしろいんだ。」と、新しい生物を見るような目で見ていた。
「演出だけ見るため買ったのか?」や「お金を賭けなくて楽しいものなのか?」
など、当時はボロカスに言ってました。
…あれから2年。
気がつけば、俺の手元には「押忍!番町!!」のシュミレーションゲームがあったりする。

か、勘違いしないでね!別に演出が見たくて借りたんじゃないんだから!研究よ!研究!!
でも折角だから、天国モードでスタートしてみるか。

か、勘違いしないでね!ちっともアツくないんだから!!特訓よ!特訓!!

5月31日
うちの事業部にI原さんって言う超仕事が出来る人がいる事は前々から日記で紹介していますね。
だから今日みたいにI原さんが休みの日は、俺に鬼のような引継ぎ業務がやってきて大変っす。
「おーれーはー定時にかえりーたーい」とか手足バタバタさせながら叫んでも、なんだかんだで解放は22時くらい。
これでも早いくらいだから難儀だ。
雑誌編集は基本的に終電コースだし、皆よく働くわ。
 
6月1日
キリンから発売されている。「NUDA」ってスポーツ飲料。
あのナイナイの岡村隆がひたすら踊っているのが印象的なCMです。
あれって何種類かバリエーションがあるみたいですが、
今は「キャプテン翼編」なんですね。
何も知らずにリアルタイムにお茶の間でテレビ見ていて
「うおおおおおおおおおおおい!」…なんて感じで驚きのたうちまわりました。
いやでも、キャプテン翼ですよ。
いくらワールドカップが近づいてるからって、そっから引っ張るかよ。
じゃあ4年後のWBCが大盛り上がりの時は、ドカベン編でもあるのでは…
そんな事を考え、年甲斐にも無くワクワクしてしまった。
いや、うん。無いのは分かってるよ。
そして明日も仕事。
何気に数日前から行きと帰りの空き時間を利用して、
何気にアドバンスのドラクエ3をやっているのだが
今日、普通にカンダダを討伐してしまった…。
順調に進んでるじゃねぇか…。
パーティーも。勇者、戦士、武道家、僧侶とガチだし。

6月3日
6年近く地方の大学に行っており、
今年の四月になってやっと大阪に帰ってきたGだが、
会社の辞令で今月の中旬から東京へ転勤する事が決定した。
気の毒すぎて言葉が無いアル。

6月3日
…数日前
おれ「なぁ。これ見てよ(雑誌を渡す)」
G「何?これ」
おれ「WBCの試合が収録されたDVDみたいだね」
G「ははは、ほしくねー」
おれ「ハ・・ハハハハ」
・・・・・

か、買っちまった。
理由を説明すると、俺は、いつものように地元のツタヤで漫画をマイケルジャクソン並にジャケ買いしていた。
「This〜。This〜。This〜。」
…で、そこにWBCのDVDが販売しており、
「Oh〜。and This〜」
という感じで気がつけばレジで直立不動をしていたわけだ。
しかし、肝心の内容がダメ。まるでダメっ…!!
試合を場面ごとに流しているのだが、肝心な部分がまるで無い。
キューバ戦とか、気がつけば大塚がマウンドにあがってたし。
川崎がエラーしまくってベンチで凹みまくってる所を西岡が励ますシーンとか大事じゃないか!
と、いっちょまえな顔でビール片手に鑑賞してました。オッサンやな。

6月6日
やっぱ「ひとりウェーブ」とは
「今日も朝から終電まで働きました。今日も仕事ガンバッタ-!!」
という内容ではなく
「外は晴れだけど、俺の心は雨。一日いえにこもってマリオやってました」
こっちの方があるべき姿ではないだろうか。
…という事で、皆の期待を一身に背負い今日は一日中家にいた。
そういえばここのところ、やれスロットだのやれ飲みだのと
ほぼ必ずといっていいほど外出している。
それは一向に構わないのだが、気持ち的にはリフレッシュしたけど少し疲れた。
ドラクエで言うならMPが全快でHPが足りない状態なのだ。
AM12時
起床。
家には誰も居ない。
普段、この時間帯は会社でニュースアップの校正やら手直しやらでバタバタしている頃だ。
優越感と開放感。あと暑かったのでパンツ一丁で過ごす事を決意する。
とりあえず世間で言うところの積みゲーが4タイトルもあるので、
中途半端に手をつけているゲームから進めてみる。
選択したのは去年の暮れくらいに購入した「ナムコクロスカプコン」
かれこれ60時間近くやっているが、未だ終盤の入り口をいったところ。長い。
面白さは別として、ここまでプレイしておいて途中放棄することは断じて認めない。
一言でいうならスパロボ風(というかまんま)のシミュレーションゲームで、一話一話につきやたらと援軍が来る。
ダラダラやっていたので、なんだかんだで3時間近くかかりワンステージクリア。長い。
時計を見ると夕方の5時。
そろそろ高校生が帰宅するころあいなので、
近場のゲーセンに向かう。
ゲーム好きな初々しい学生諸君を3rdでボコボコにするのが主な目的だ。
「君はまだ、負けを知らない!!」
とハンマーナオを亡き者にする一歩の心境でプレイするのが秘訣だ。
…が、ゲーセンに到着するも、3rdの基盤自体が撤去されていた。
泣きそうになった。こらえるので精一杯だった。
帰りのツタヤでエウレカセブンのDVDを借りた。
「多分、これを見てうたたねして一日が終わるな」
と、なんとなく考えていたら、まさにその通りとなり今に至っている。
ちなみにパンツ一丁で寝ていたので、起きたらGERIになっていた。
想定外の出来事である。

6月7日
“フミノリ”さんという名の知人がいます。
関係を言うなら、高校の友達の友達。
学生時代、彼のサイトで日記を拝見してセンセーショナルを覚えた事がきっかけでした。
素晴らしい才を持っていながら、筆無精な性格で(たぶん)、
知らないうちにサイトは閉鎖しており、かれこれ2年近くご無沙汰でした。
ところが先日に、mixiで彼を発見。
そこでブログを書いていたのですが、相変わらず才をふるっていました。
特に「留年」をしきりに「強くてニューゲーム」と言い換えている部分が、
…この人には一生勝てないな。と、強く感銘しました。
なんていうか、自分と彼ではイチローと坪井くらい差があります。

んで、去年の7月くらいにフミノリさんからコミックバトンが僕宛に渡されていたので、
今日、この場で回答します。他にネタもないし。
コミックバトン
Q1,本棚に入ってる漫画単行本の冊数
A1,たくさん

Q2,今面白い漫画
A2,業務中に漫喫で読んだ「はじめの一歩」が良かった鷹村とブライアン・ホーク戦が。
あと、こないだ「編集王」を読破しました。 今度は「ゴーストスイーパー美神」に挑戦します。

Q3,最後に買った漫画
A3,…漫画。ジャガーの新刊。

Q4,よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
A4,天牌。銀と金、アカギ。神戸在住。アフロ田中。統一感ないっすね。


6月10日
超怖がりな人がバイオハザードをした場合。
めちゃ笑えました。最高。ジム通うより効率的なダイエットです。
 
 
入社した頃に散々日記に登場した“ブゥ先輩”。
彼女が7月末をもって自主退職する事になった。
早い話リストラされるワケだ。
まぁ、遅刻したり仕事中に寝たりブログばっか見てたり
登場人物に項目に書いている通りの人間でクビになって当然な人材だったわけだが、
本当にリストラってあるんですね。
なんでも
「このままの態度じゃボーナスはゼロです」
の言葉がフィニッシュブローだったみたいです。
デンプシーロールなんぞメじゃない威力ですね。
じゃあ何で今頃になってブゥ先輩がリストラ宣告をしていたか説明すると、
事業部が独立して、ブゥをかばっていた編集長(過去の日記で俺を面接してるひと)の管轄から離れたから。
なわけです。
簡単に言うと、ドラクエ5でパパスが死んだようなもんです。
ま、なんにしても、
さらばブゥ先輩。南無〜

6月11日
今更ながらエウレカセブン全話見ました。
いやーオモロかった。最終話は若干やりすぎな感はしましたが、
今日で一気に後半10話近くをここで見てしまうくらいハマってました。
なんでも色んな賞をゲットした作品みたいですね。
基本的にアニメ見ない子なんですが、普通に堪能しました。
…という事を、明日の会社でI原先輩に
「絶対いいッスよ!!見るべきッスよ!!」
とか言ったら普通にキモイので、クールに
「見るべきなんだな!!」とメガネを上下させながら言ってみよう。
アカン。両方キモイわ。

6月12日
先にことわっておくが、ことスポーツに関して俺の家族は“コテコテのミーハー”である。
やれWBCが始まれば「キャー宗り〜ん!!」と、やたらとイケメンアスリートを熱狂しだすオカン。
「ヤバイ。ロナウドなら抱かれてもいいわ」と、すぐに夜伽になりだす妹。
野球でひいきにしているチームの点が入るたびに、シンバルを叩く壊れたサルのような動きを見せるオヤジ。
さて、今日はワールドカップですね。
我が家の面子(↑)は居間のテレビを囲み、日本代表を応援していました。
おれ「サッカー興味ないわ。オカンも知らんのちゃうん?」
オカン「ちゃんと勉強したよ。あの怖い顔したのが駒野であれの坊主が坪井で、相手の怖い選手は…」
まるで社会の試験で歴史の偉人を答える受験生のように選手の名前を言い出すオカン。
おれ「みんなカッコイイっすね」
妹「ヤバイ。ケネディなら許す」
微妙なチョイスの妹。何を許すんですか、何を。
おれ「苦戦してますな」
オヤジ「なんで川口はゴールキックでそのまま相手ゴールにブチこまんのや?」
ものすごい事を平気な顔で言うオヤジ。
…相変わらずの家族に囲まれ、サッカーに興味無い俺はペロペロキャンディーをなめながら観戦してました。

6月14日
うらたんのフレーム左側に貼ってる「いけない奥さん」ってお店は俺の担当物件です。
今日はそこの写真でも紹介している人を取材してきました。(あえて名前はふせときます)
人妻とか、やたらと苦手だ。
風俗の平均ユーザーは30ちょいなので、人妻で働く女性は丁度女盛りとかいうかもしれんが、
実際に会ってみたら、普通のオバチャンでした。
でも、最近業界では人気なんですよ。人妻って。
萌え系は、一瞬だけパッと出て消えた花火のような存在なのに、
人妻は地味ながら安定した需要がありますわ。
よー。わからん。
しかも、たいがいが未婚。

6月15日
大人には聞こえない音…らしいです。
普通に聞こえました。
少し傷ついたので、酒飲んでふて寝します。プイッ

6月17日
ひっさびさ。神戸で麻雀してきました。

て、天さん。結果は?

ふふ。ちょっぴり凹みさ。ちょっぴりな。

ちょっぴりって、いくらですか?

ま、マイナス51じゃー!!2位3位3位3位…とええとこなんぞ、いっこもなかったわー!!

まぁ見さらせ、これがハンゲームでのワイの成績(↓)じゃ。


半荘30回以上打って、2着が50%と接待の申し子のような成績。
そう。俺の打ち筋は、なんていうか「遠くの薔薇より、近くのタンポポ」。
オーラス、ハネツモでトップなら、迷うことなくピンフを作るチキンなのである。
故にラスを引いた時は「やべー、デカイ浮きの2着を頑張ろう」
と中途半端にポジティブな考えになるわけであって。
このままではいかんと今頃になって思う次第でありますよ。

6月17日
会議やりました。
風俗編集の会議ってどんなもんか想像がつかないと思うけど、
なんとなくパッと頭に浮かんだのが、たぶん正解です。
「この写真はエロい」とか「このポーズは良いとか」
大の大人が2時間近くかけて語り合うワケです。
なんだ楽じゃんと考えがちですが、
意外と面倒です。
そもそも「フェチ」って個人の好みじゃんって感じなんですが、
100人が見て100人が「おおエロイ」と感じる構図を探すのが仕事なわけで。
撮影用の資料として、会社で使うクリアファイルには古今東西のエロ写真がわんさか入ってるわけです。
このファイルが警察に押収された日には、何と言い訳しようか…
取材のときは常にハラハラしています。気持ちはテロリストに追われるゴルゴ13と何らかわりはありません。
 
6月20日
最近普通に忙しいです。
まぁ、忙しいといっても連日会社に宿泊している雑誌媒体に比べたら屁でもないのですが、
終電に乗って椅子でウトウトしている自分を見て
「普通にオッサンやな〜」と思う次第です。
ま、来年の4月に辞めると決めたんだから、
それなりの実績を残さなければ会社に入った意味が無いわけで、
仕事中、漫画喫茶に行きながらもボチボチやっていこうと思います。
しかし、こんな微妙に疲れてる時こそ取材で意味のわからん事をオンナの子に言うわけで。
今日もSっぽい女の子を取材する際に
 
おれ「男性を責めるのが好きなんですか。じゃあ言葉責めとかします?」
女「しますね」
おれ「そうですね。例えば『濡れてるやん…』とか」
女「それは男性のセリフですね」
おれ「うむ。まったくその通りである。おめでとう裏ハンター試験合格だ」
同席していたお店のスタッフの頭上にも「???」がめっちゃ表示されてました。
 
6月21日
京都で取材中、風俗嬢から「木村佳乃に似てますね」と言われた。
ぶっちゃけ初めて言われたのだが、普通に嬉しかったので
「いや〜。はじめて言われましたよ」と若干最悪な返答。
すると横にいた店員さんから
「ココリコの田中と遠藤を6:4の割合で調合して、そこから2で割った顔に似てますね」
と信じられんコメントをしてきた。
俺がキムなら、間違いなくテポドンをやつの頭上に集中砲火している所であった。
 
最近、GS三神読んでます。
絵柄で敬遠してましたが、けっこう面白いですね。

6月23日
最近、会社のブログで更新が停滞気味です。
まぁ、誰も更新せんしね。しんどいし。
7月1日にUpする企画も、Web上にアップされるまで1週間を切りそうなのに、
今頃になってアワを噴きながら基本的なデーターベースを作ってるし。
いやもう、てんやわんやっすわ。
企画担当のI原先輩に関しては「諸君。後はヨロピコ」と言いながら2連休をとる始末。
まるで阪神の久○田投手の様な、見事なフェードアウトっ…。ざわざわ・・。
そんな僕も明日明後日と連休なので、携帯の電源を切って休日を満喫する次第であります。

6月25日
晩の9時30分くらいに会社から
「サーバーにエラーが出て、2日前までに入力した情報が全部消えた。今から会社きてくれ」
…なんて電話がかかってきた。
早い話。「今から泊まりにきてくれ。でも休日扱いね
と、ウチの会社らしい頼み方で攻めてきた。
無理!絶対無理。
丁度、I原先輩とハンゲームで麻雀(I原先輩の称号はぴよぴよ)を打っていたので
「こんな電話があったんですが、会社行きます?」と一応聞いてみたら
「俺は何も聞かなかった事にしたまえ。じゃあ落ちるわ」
と、迅速な対応で戦術的撤退をする始末(にげられた)。
やれやれ。仕方ないな。
観念した俺は「じゃあ、テキストだけメールで送ります」と社員あるまじき返答をする。
リーダーは人柱となって僕等の肥しとなってください。チーン。
明日、会社いきたくないな〜。

6月26日
なんか四国エリアでも風俗ネットを立ち上げるらしく、
今日一日はデーターベース入力をしこたまやらされた。
そこで「フェラえもん」という実にふざけた名前のお店を見つけた。
うちの会社では店名を呼ぶ際は「さん」をつけなくてはならないオキテがある。
じゃあ、四国エリアの奴等は会社で「フェラえもんさん」と呼んでいるのであろうか。
そうだったら難儀だな。実際はどーうーなーんーだーろーう。
と、考えているうちに時計の針が22時を指していた。
あと、企画のページで女の子の写真の見せ方を問われるワンシーンがあって、
冗談半分でスト3のキャラ選択画面をそのままトレースして、キャラの部分が全部風俗嬢の顔で埋めたラフを出してみたら
軽い審議の後、危うくOKが出そうになったので
「こ、これはダメです!!」
と、全力で否定しておいた。
こんなに嫌な汗をかいたのは久しぶりだった。

6月28日
最近になって、やたらと仕事をふられるようになった。しんどい。
昼休みに漫画喫茶に行って、画太郎先生版の「ブスの瞳に恋してる」を読むくらいしか生きる楽しみがなくなった。
オープン席なので店員さんから妙な誤解をされんために
カモフラージュに「ネギま!!」を机に置いてみたが、結果は逆効果だった。
ここは男らしく「三国志」でも用意して『こ、こいつはただものではないな』と威圧感を与えるべきだろうか。
それはそうと、mixiでバトンがまわってきました。折角なので答えます。
○●過去バトン●○
Q1. あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)


今も昔もAボーイ。ズボンを胸で履いてました。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

Q2. あなたは昔、何か習いごとをしていましたか?

書道と水泳と英語。あと空手。まるで今に残っていない。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

Q3. 今と昔、一番変わったなーと思うことは?

世間で?子供が持つ漫画の価値観。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

Q4. 今と昔、変わらないなーと思うことは?

ツレで言うならダントツでJ。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

Q5. 昔からのトラウマはありますか?

カエルとカエル。あとカエル。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

Q6. 昔なりたかったものは何ですか?

知的で馬鹿な大人。(後半部分は達成)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

Q7. あなたの昔の失態を教えてください。

腐るほどある。字が汚すぎてよくキレられる。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

Q8. 今と昔の異性の好みを教えてください。

今、ハングリー精神旺盛な子
昔、あんま何も考えてなかった

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

Q9. できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。


「全部読めていた」

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

Q10. 過去を知りたい5人に回してください。
折角なんで初めてバトンまわしてみます。

被害者とゆーすけとうさぎ。あとネタが無さそうなので月島屋さんっていうかO野さん。

6月30日
梅田の取材で時間が空いたのでモンテカルロで3rdをプレイしていた。
正直、腕がなまりまくっていたので暫く一人でプレイしていたのだが、
突如画面が点滅。対戦だ。めんどくせ。
相手はアレックス。
久々の対戦で危ないシーンも多々あったが、なんとか勝利。
相手の敗因?
そうだな。なかなかの強敵だったが、あまりガードをしない子なので助かった。
きっと全段ブロッキングを狙っているのだろう。ワイルドなヤツだぜ。
勝利後、そんな余韻にひたっていると再度乱入。
今度はショーンだ。
スト3を知らない人にショーンを説明するなら、
例えると、新卒の営業マン。
打たれ強いけど、チョロチョロするだけで特に何にもしてこない存在だ。
しかし、ときどき信じられない動きを見せるので不覚にも一敗してしまった。
このまま帰ろうかな。と思ったが、ぶっちゃけ暇だったので再戦。で勝利。
やったー。かったー。
と思ったら、向こうの台から「ドゴォン!!」とものすごい音がした。
あれ?ノリアキが新曲を出したのかな?と思ったが、どうやら違うようで、
対戦相手が、しこたま機体にケリを入れている音だった。
…ジ、ジーザス。
こちとら隠れてゲーセンに来ている身なのに、なんて目立つ事をしやがる!!
そんな事を思いながら1勝.2勝と勝ち星だけが増える。
対戦台を見たらノリアキみたいな人だった。
ノリアキは俺が座っていない台に、しこたまケリを入れていた。
時間も無いし、自キャラの対戦中にそのまま取材先に向かった。
す、すまぬ、ノリアキ。俺が死んだら好きなだけ殴っていいぞ!!
(ダイの大冒険で、ポップがバランにメガンテをした時にクロコダイルが言うセリフ)

7月1日
高校生の頃、毎日の中学途中で覇気の無いサラリーマンらしき人達を見て
「死んだような目で毎日生きているんだな。俺はこんな大人にはならない」
と、全然関係ない人なのに妙な嫌悪感を感じた記憶がある。
あれから10年が経ち
それなりに好きな仕事についた俺は、毎日死んだような目で電車に乗っている。
また中学生の頃には
「平気で嘘をつく汚い大人にはならない」と考えていた事もあるが、
今では、仕事場で平気な顔をして嘘をつく。
毎日アホほど働けば誰でも疲れるし、
とくに社会人では上手に嘘をつく事で成功するケースも多々ある。
好きなように遊んでいた当時に、それを感じろというのは無理な話だが、
そんな事を考え出すのは、俺もオッサンだなぁと思う次第ですわ。

7月2日
製作のミキティーとベストオブフードルの話で盛り上がった。
何より驚いたのが、リーダーがロリータ指向である事。
てっきり綺麗系の女の子を指定すると思ったら
こってこてのこってこて、
天下一品のラーメンの様なロリ系風俗嬢の名前を出してきたので若干引いた。

7月4日
ウチのサイトは毎月定期で企画モノのコンテンツを作ってます。
7月の企画は無料招待券を日替わりで配布。
無料招待券というのは、読んで字の如く無料で招待される券で、言うなれば風俗のタダ券です。
そう。結構デカイ企画なんです。
だから、当初は総数31枚もの招待券がクリック一つで配られるんだから、
それはもう物凄い反響があるだろうと思ってはいたのですが、
いざ始まってみて、一日の応募数は40ちょい。
…しょぼい。しょぼすぎる。
流石は弱小サイト。
ここまでくると我がの力の無さを悔やむばかりです。
という事で緊急会議。
お題は「どうすれば大勢にアクセスされるか」

おれ「どうします。先輩」

I原さん「2ちゃんに貼るか」

会議終了。


7月6日

高校時代のツレと甲子園に行ってきました。
勿論、目的は野球観戦。
上の写真は入園前にトラッキー像を前にして
「俺は人間をやめるぞー!!JoJoぉぉーーーー!!」
と、テンションが爆発しているトコ。

これが試合直前。
「かたおか!かたおか!かたおか!」
ベンチの守護神片岡先生(過去ホステスにセクハラ三昧している所をフライデーに激写された経験あり)に一方的なラブコールを送ってみる。
そして試合開始。
阪神の先発は下柳。
生下柳を見れたことに大興奮。
TVで見たあのノラリクラリとした投球フォームは、実際みてもやる気が無さそうだった。
正直、選手の応援歌は知らない程度で、
当初は場の雰囲気についていけるか心配だったが、
時より知らないオッサンとメガホンを打ち合わせ歓喜したり、
知ったような顔で、思いっきりはっちゃけてみた。
試合は2-1で勝利。
生赤星や生藤川を見れたので満足だったが、
欲を言うなら生片岡先生(昨日はタイムリエラーを2回する粗相を披露)が見れなかった事が悔やまれる。
…という事をVIPPERのツレに伝えたら
「はいはい。ワロスワロス」
と、軽くいなされた。 ちょwwwwおまwww。

7月7日
今日は七夕だが、特に代わり映えの無い一日だった。
…と言っても、朝の10時からディスプレイにでかでかと映された巨乳娘の写真を真剣に眺める日常は、
世間で言えば、どちらかというと異常な方だろう。
入社して一年半が経つが完全に風俗業界に慣れてしまった。まぁ、いいけど。
さて。
ただ今、僕等が作っているサイトでは7月の企画コンテンツとして「無料招待券(風俗タダ券)」を毎日配布しています。
サイト上では「無料会員の中から抽選で当選者を選ぶ仕組み」と明記しているが、
ぶっちゃけると、抽選じゃなくて僕が選んでいます。
方法は
タダ券くれーと欲望のカタマリのようなお便りを全部読んだ後に
「と〜う〜せん〜しゃ〜は

こいつだぁぁぁぁ〜〜〜!(ズギャーン!!)」

…と、主にその場のノリで決定します。
でも、あんまりガッツく人は先生好きになれないぞ!
40代で無職の人には優先的に当選させます。
そんなストイックな人は、先生は大好きです。
inserted by FC2 system