2月25日

調子に乗って4時くらいまでゲームをしてたら、朝の10時に目が覚めた。
完全に社会人失格です。本当にありがとうございました。
前の職場なら、確実に般若心境ばりの長さの反省文を書いているところである。
2月26日

世界卓球を見ている。
吉田海偉がポイントを取った時に人差し指をクイクイとやって相手を挑発するけど、
あれ格好いいね。俺も職場やプライベートで事あるごとに実践してみようと思う。アー!ホゥ!
2月27日

会社に水槽が置いてあった。中身は水だけだ。
おれ「社長。この水槽って何ですか?」

社長「加湿の為に買ったけど、水だけの水槽なんてシュールだね」

おれ「そうですね」

社長「捨てようかな」

おれ「捨てるなら何か飼いましょう。金魚とか」

社長「そうだね、ははは」

おれ「経費で買っていいっすか?」

社長「いいよ。機会があったらお願いね」
…と、言うことで








本気で金魚を買ってきました。
手前の赤色の金魚が琉金。
もう一匹が奥に隠れているのが、白色の丹頂。
すべてが終わった水槽を見た時、社長は金魚並に口をパクパクさせてたけど、何事もやったもん勝ち。
「だって飼っていいって言ったじゃないですか!」の一言でごり押ししました。
名前については色々な案が出ました。
先輩から
「やんま君の事だから、赤と白の金魚だし名前をリュウとケンにしそうだね」

「この赤い魚は落ち着きが無いから、やんまにしましょう。決定ね!」

など、若干意味の分からない候補も挙がったけど、
結局、リュウ(↑)キン(↓)とタンチョウに落ち着きました。(俺の中で)
でも、ほんと、こいつらは俺の心のオアシス。
どっちが雄か雌かも分からないけど、俺がマグロ並みに大きく育ててやるからな。
 
あと、話は全然かわるけど、3年ぶりくらいに他人診断やってみました。
今回は、ぽんちぇ社長で診断。
社長のライバル0ってのが面白いですな。否定しないけど。

2月28日


ヤフオクで落札したグローブが届いた。
「キャッチボール用!」と書かれていたので、
てっきり2個イチで販売していると思ったら、1個しか入っていなかった。
一個で、どどどどどどないせぃっちゅうねん
そんなやり場の無い怒りを感じた。LP-1。(ちなみに僕のLPはロマサガ3の象並にあります)
とりあえず現状の用途が壁当てを楽しむ他ないので、評価は下記の感じにしておいた。

  2月29日

これが超良かった。
クソ長いので、時間のある時に読んでみて下さい。
俺は会社(2時間)→会社(2時間)→家(2時間)で読破した。

3月3日


草津温泉に行ってきた。

面子はこの3人。
どっかで見た顔だと思ったら、ぽぽぽぽぽんちぇ。
会社で二連休が取れたらしく、シミーと一緒に東京に遊びに来てくれました。
草津って群馬県にあるんですね。
全然知らんかった。
雪の中を車かっとばして、行ってきましたよ!
では、ダイジェスト版をどうぞ。

クマの子みていたかくれんぼ〜

お尻を出した子、一・等・賞ミ☆

ゆ〜やけ

こやけで

またあした〜

ま〜たあ〜し〜た〜(転んで汚した服、プライスレス)

おわり。(※作曲を終えて燃え尽きた滝廉太郎ではありません)
明日はアキバのアットホームカフェに討ち入りをかけます。

3月4日

アットホームカフェにいってきた。
メイドの店員「ドリンクお待たせしました〜。じゃ〜これから飲み物が美味しくなるおまじないをしますね〜」


ぽんちぇ「はい!」

シミー、おれ「うん」






メイドの店員「萌え萌え萌え萌え。キュキュキュン・キュン!」
メイドの店員「はい♪」








ぽんちぇ「萌え萌え萌え萌え。キュキュキュン・キュン!」

ぽんちぇ「ハイ!」




シミ、おれ「も、もえもえもえもえ。きゅきゅきゅん………」






正直、クソ恥ずかしかった。誰がこんなほろ苦い思い出を残せと言った。宮崎駿、一歩前に出ろ。
でも、3人とも500円払ってゲームしました。
お土産のステッカーを貰ってほっとしたけど、
会計で「3人で4500円です!」と言われた時には、流石の我々も表情が凍りついた。
いいボディーブローしてやがるぜ。

3月6日


G「はー。今日も疲れたな。酒でも飲んで寝るか」

G「お、やんま居るんや。何のゲームしてんの?」



G「おおおおおおおおおままま、そそそれはままままさか………」



G「おい!」



G「おい!」



G「おい!



G「おいぃぃぃぃぃぃ!」

3月8日

Gと、そのツレと一緒に新宿の焼き鳥横丁に行ってきた。
美味しかったです。
あと、その足っつーか、連中がスロット打ってて待ち合わせに遅れるとかぬかすので、
僕もパチンコ打ってきました。CR弾球黙示録カイジ。
けど、現実は非情なもので、一瞬にして4000円がなくなりました。
          ,. -─────- 、
        /,. ‐- 、    ,. -‐ 、 \
        /./  、 `ー-‐'´ ,. -‐ ヽ.ヽ
       i ,' V    ` ー-‐''´     i. l
.      l {  ,. -ー-     v -ー- 、u | |
.       | ! / , ,:=- 、 U  ==、、ヽj } !
.     , -| } U {(  @    @   }}!  { {⌒i
     { f ] | ヾ ヾミ=ィ  U }゙=='" ,ィ !.「ヽ|
.     | {.」.!vr‐‐-'u { u   l 、_,. -‐ 、 |!^,リ
     ! L|!/,,,,,,,,,,,,,,,`u^ー'^ー'、,,,,,,,,,,,,,,,、 |_ソ
.      `ー| /匚匚匚匚匚匚匚匚囗]ヽ !
        ! !-───‐-r-────-| |
   _,.. -‐'| 匸匚匚匚匚匚匚匚匚[_レ'ノ`''ー- 、._
| ̄ | ==''゙ヽ、  u ___   ,. ‐'゙ヾ==  |
|  │     |:::::`''::ー:、 ̄ ̄,. ‐'' ´:::: |        |
|.   |       !  :::::::::::::`´:::::::::::::   !   v    |
|    | ‐- 、.._  U   :::::::::::::::       _,,.. -‐  |

わ、わしのゼニが…。(ジョバジョバ…)
そもそも投資金額が4000円の時点で、負ける試合な感じもするけど、
知らん博打に10000円も出す暴挙は出来んのよ。ヘタレな俺を許して欲しい。
ところで話が変わるけど、
アイマスでrelationsの春香アレンジがあるけど、あれいいよね。
CDも、池袋のアニメイトで普通に購入したのだが、
噂の乙女ロードは、流石の俺もきつかった。
「俺はオカン似やし、乙女の心も持ち合わせているから大丈夫」
と、当初は根拠の無い自信があったのだが、やっぱ無理だった。

3月9日

俺の住むマンションの隣室に新しい人が引っ越してきた。
ピンポ〜ン


おれ「はい?」


男の母「初めまして。本日より隣の部屋に済まさせて頂くものです」


男「(ペコ)」


おれ「あ、どうも」


男の母「何分、この子は一人暮らしをするのが初めてなのので…」


男「宜しくお願いします」


おれ「とんでもない!こちらこそ宜しくお願いします。(世間一般でよく見かけるあたりさわりない笑顔で)



男の母「これつまらないものですが…」



おれ「ありがとうございます」



おれ「ところで、いつからこちらにお住まいに?」



男の母「実は先日から…」


おれ「きのう…………」





(AM:4:00)
どうせ隣の部屋は誰もいないお!
テレビのボリューム全開で、ハイ!ハイ!
アイマス最高ーーーー!ハイハイハイハイ!





おれ「ブーーーーーーーーーーーー」


男の母「でも良かったわね。普通の感じのよさそうな人で」


男「はい、お願いします!」


おれ「はハ葉歯刃…。コンゴトモヨロシク…」
お兄さんに何でも聞きたまえ!と言おうと思ったけど、妙な罪悪感を感じ言葉に出来なかった。
3月10日

花粉症で死にそうです。
東京のS E N R E Iを受けてます。
あとアイマスL4U、飽きました。
3月11日

異常なし。

3月12日


帰ったら、メール便が届いていた。アマゾンから。





なんだろう。あけてみるか。(ガサガサ)





「Σ(゚Д゚;)エ!」







「おおおまままえ、こここれわ・・・・」





どんな羞恥プレイだお!
アマゾオオオオオオオオオオオオン!


3月13日

今週の土曜に、10対10くらいで行われる『天下一お見合い大会』に友人達と行ってきます。
いきさつはだいたい以下の通り。

被害者「複数同士で開かれるお見合い大会って知ってる?」


おれ「しっとるよ。前の職場で知り合いが参加したの聞いたことある」


被害者「会社の知り合いがそこに参加した事あるらしいよ。行かね?」


おれ「面白そう。んじゃ今度行こ。せっかくやし、Gも誘おうぜ」


被害者「う〜ん。来るかね。聞くだけ聞いてみよか」










G「行く(1秒)」

…と言うことで、俺・被害者・Gの3人でお見合い大会に参加する事となった。
ちなみに、俺と被害者はお見合い大会を「エスポワール」と称している。
さてさて。このエスポワールだが、3人とも参加は初めて。
結果は追って報告するが、
先に3人の戦闘能力を分析した上で、誰が結果を残すか予想してみよう。
◎本命:G

愛嬌があり、女性から可愛いと言われるタイプ。
性格も良いので、比較的ガチ。
何よりエスポワールにかけるハングリーさもガチ。
二人が認める本命。


○対抗:被害者

流石は元某塾の塾長だけにコミュニケーション能力は高い。
っていうか、地を隠すのがうまい。
あと、路上で活動していたので、
イラストや詩が作れるのがエロいね。


×穴:やんま

初対面の印象から、知り合って一ヵ月後で評価が色んな意味で豹変する典型例。
性格はこのサイト。そのまんま。
ちょっと不安になったので、I原さんにメールで相談してみた。以下、メール本文。
「I原さん。今週の土曜日にお見合い大会に行くのですが、おいら、このキャラで大丈夫ですかね?」
で、それに対するI原さんからの返信。

やんまよ。
女ってのは一生懸命な男に惚れるのさ…。
その対象は何だっていいんだよ…。だから気にするな…。


ありがとうございます。 ありがとうございます。
先輩に相談して良かったです。(ぼろ…ぼろ…)


だから
いくらやんま君がロリコンだろうと幼女好きだろうとゲーマーだろうとパソコンオタクだろうと…。
関係無いのさ…。


うお〜い!
ツッコミ所が満載すぎる!


3月15日

天下一見合い会。以下「エスポワール」に行ってきた。
あわせて10人程度を予想していたのだが、30対30と必要以上に大規模であった。
どんなのかってのを、ざっくりと説明すると。
事前に個人のプロフィールを記入する用紙が配られ、
そいつを見せ合いながら、30人と面談をする内容だ。
文字で書くと2行だが、これがまたものすごい忙しい。
さておき、俺のプロフィールだが、
記念の意味合いも込めて、趣味の項目に

趣味:「温泉・ゲーム」
と記入。
 
色々あったけど、結果的に一人の女の子と知り合い、業者側で言うところのカポーになった。
っていっても、知り合いって1時間程度なので。
これからボチボチ仲良くなっていこうと思う。
余談だが、相手の趣味はYoutubeでアニメを見る事。好きな雑誌はジャンプだ。
以降、日刊ようつべさんと名づける事にする。ざわざわ…すげぇヤツだぜっ…。
3月16日

日刊ようつべ「来週の土曜に、ご飯でも食べよ」

おれ「わかった。場所は日刊ようつべさんの地元でええで」

日刊ようつべ「名前で呼んでよ。こっちはやんくんでいい?」


おれ「…や、やんくんて・・・。」


(↓心理描写)


3月17日

                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                 /                     \
               /                        \
              /      ―――            ――― \
            /          _                _   \
           /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \
         /        ,'  ,;::::::::::::::::::', ',       ,'  ,;:::::::::::::::::::', ', \
        /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
      /           '、 ヽ::::::::::::::/ /        '、 ヽ::::::::::::::/ /      \
      |                 ̄  /       |     \   ̄          |
      |                  /       ∧      ',               |
      |                  {       / ヽ     }               |
      |                  ヽ___/ __ \___ノ           |  _______
      \                   ヽ   ´    `  '              /   ││
        \                                           /     ││
         \                                    /     ││
          /                                     \       ││
         /                                          \     ││
       / ̄                                             \  │ファミ通.com
     /                                               ││
   /                                                 ││
 /                                                   ││
 |                  │                                     ││
 |                  │                                     ││
 ヽ                 _____ −⌒ \´ ̄`)― 、              ││
  ヽ            _ −¨         ヽ ー´ ー ´__ ノ                  ││
   ヽ          ̄            / Y´  ̄ ̄   `ヽ―― __           ││______
     \                    ノ   {         }――            ̄     ││
      \___________/ ________ノ                          ││

3月18日

金魚全滅。
ごめん。実はけっこう前に全滅してたんだけど、言うタイミングが無かったんだ。 3月19日

日刊ようつべさんについて書こう。
インドアな性格で、youtubeでアニメの動画をあさるのが好きだそうな。
試しに
おれ「超どうでもええ話やけど、休日の過ごし方で、
家→HP回復
外→MP回復
って感じじゃない?」

とメールを送信した所。
ようつべ「私的には
家→ザオリク
外→奇跡の石だけに頼ってラスボス打開
って感じ」

と返事が来た。
なんていうか只者では無い気がする。『池袋は聖地』発言もあったし…。
ちなみにレイさんは、そっち系の知識は皆無だった。
だからデート中に「Go my way」を口ずさんでも、「この曲?流行の邦楽」とエキセントリックな大嘘をつくことが出来た。
詳しくは土曜日に色々と聞きだしていこう。そんな感じ。

3月21日

2007年12月某日


とら「やんまさん。アラビアンロックってダイニングバーに行った事あります?」


おれ「ないよ」


とら「じゃウチの嫁と3人で行きましょう。楽しいアラビア〜ンなお店みたいですよ」








おれ「コスプレの姉ちゃんが・・アラビアンでエキゾチックで・・・」


とら「…あの、もしもし。やんまさん?」


おれ「すまない。気が動転してた」


おれ「でもありがとう。良い経験が出来たよ。でも、ちょっと初デートでは行きにくい場所かもしれんね。」

2008年3月21日

ようつべ「やんくん、明日の店だけどアラビアンロックっていうダイニングバーに行かない?」
              /  ̄/ ̄ ̄ ̄ヽ ̄~ ヽ
   ┃ ┏━┓   /,,,,   | |||!|||i||i|!| |    \          ┃ ┃
 ━╋━┃  ┃  / (●}  | | |ll ll !!.| |   ,,,, .ヽ        ┃ ┃
  ┃  ┣━┫━l:  ~~   | |!! ||ll| || |   {●)::l ━━━━━┃ ┃
━╋━┃  ┃   l:       | | !   | l    ~~;;;;l       ┃ ┃
 ┃     ┃   l、     ヽ`ニニ'ノ     ;;;;,l        ■ ■
            \ ,, , ,,_______,.,;/
おれ「キターーーーーーーーーーーー!」

って言う事で初デートの明日は、まさかのアラビアンロックに行ってきます。
何が苦手って言うか、俺は店のノリが良すぎる場合、リアクションが下手な子なのよ。
更新が一週間ほど止まったら、そっとしてあげて下さい。
なんにしても虎夫妻との予習があって心底助かった。
余談。
前にちぇとシミが遊びに来た時にキャッチボールで『アライバ』に挑戦してました。
アライバとは、ゴロのボールをAバックハンドで投げてBに送球。Bはそのボールを受け取りAに投げる…
早い話、コレの13秒くらいにやってる動作です。
携帯で撮影したので、試験の意味合い込みでサイトに上げてみます
Aバックハンドトス→Bワンハンドキャッチ→B投げ→Aキャッチ→アウトーーーーー!
平日の昼間に群馬県某所で行いました。どうみてもアホの子です。本当にありがとうございました。
ちなみに、バックトスの練習もしています。
その名も『ナイストス』
二人組みで円形に走り回りながら、ひたすらバックトスを繰り返すのですが、
バックハンドが成功する度に「ナイストス!」と言って無意味に励ますのがコツ。
これも平日の昼間に群馬県某所で行いました。どうみてもアホの子です。本当に(略)
でも、意外に楽しいので、みんなも色々と許してくれそうな友達を誘ってやってみよう!
3月22日

ようつべさんと遊んだ。

上野でボート乗ってきました。
ボートタイプとスワンタイプの2種類が選べるのだが、スワンを選択。
御年26歳。スワンをイワしました。
その後の、予定道理「アラビアンロック」で食事を取ったのだが、そん時の会話がえらい濃かった。
ようつべ「私さ、小説とか書いてるのよ」

おれ「そうなん?どんなんか見せてや」


ようつべ「…それは、ならんのだ。。。」


おれ「なんで?」


ようつべ「やんくん。BLって知ってる?」


↑(注)やんくん

ようつべ「私がBLやってるんは、みんな知ってるし隠す気は無いけど。…流石に内容は見せられないわ」


おれ「なるほど。んじゃ、俺がレズモノの小説書けば対等の立場で見せてくれるんや」


ようつべ「百合モノね」


おれ「は、はい」

ようつべ「男の人は『マリ見て』で萌えとか言うけど、私には分からない。だってあれは日常じゃない。せめて『神無月の巫女』。これを挙げて欲しいわ」


↑(注)やんくん
その後もようつべさんの腐女子トークは止まらなかった。
聞き終えた後、俺は何故か妙な敗北心を感じた。
あと、自分の好みを堂々と語るyoutubeさんに対し、俺には無い男らしさを感じた。
なんとも奥が深い子だ。
とりあえず、彼女がお気に入りの「家庭教師ヒットマンREBORN!」を漫画喫茶で呼んでから出直そう。
スペック

なまえ:やんま
ねんれい:26
せいかく:単純でマイペース
しょくぎょう:ネットを使ったあれこれ
しゅみ:キャッチボール、3rd、料理(仮)
好きなFFシリーズ:6
好きなメーカー:チュンソフト


なまえ:日刊ようつべ
ねんれい:27
せいかく:言う事は言う
しょくぎょう:デザイナー
しゅみ:youtubeでアニメあさり
好きなFFシリーズ:4
好きなメーカー:コーエー
To be continued…
3月23日


被害者・Gとスキーに行ってきた。
スキー。最後に行ったのは中2の冬だから、もう10年以上も行ってない。
おれ「全然滑れないかもしれん」


被害者「よかよか。気合でなんとかなるよ」
G「そうそう。一緒に頑張ろう」
明らかに慣れている2人。頼れるのは自分の感覚のみか。
俺は頑張った。頑張って雪と対話した。
3月25日

上原のブログはざっくばらんな意見が面白いので好きです。
井川のブログは業務日報を読んでいるようで疲れます。
サブローの自分好きは異常。
今日も巣鴨は平和だ。

3月28日

僕は自分のサイトを検索する時に「ひとりウェ」と入力するのだが、
何故か、公明党・渡辺孝男ウェブサイトが上位に表示される
なぜだ・・・。
3月30日

mixiで母校の中学校のコミュニティーを見ていた時に、
ある男の素性が特定出来る書き込みを見つけた。
そいつとは、家が近い事もありそこそこの関係だったので、
10年ぶりに簡単なメッセージを添えてメールを送ってみた。
したら
「○○か。元気?」
とマイミクシィ追加の依頼に添えられて一言の返信が返ってきた。
なんかもう、色々とやりきれん気持ちになったよ。
3月31日

先日ひさしぶりにJと電話で話をした。
アイツは俺の親父の会社で働いているのだが、
都会から隔離された職場で、横を見ればブラジル人…。
カイジの地下帝国を彷彿させるような場所で働いているそうな。
「娯楽が欲しいな」
と言っておったので、すかさず「パソコン買えば?面白いよ」と言ってみると、
「ニコニコ動画とか?」と俺の悪影響そのものが反映された返答がきた。
ああ・・・。ごめんなJ。
パソについて全く関心の無かったお前が俺の家に来るたびに
毎回毎回毎回ニコ動でドアラと江頭の動画を見せ続けた俺のツケが、ここで回ってきたんだね。
俺には自我を殺して「そ、そうね。ニコ動アルね」と言う以外、他は無かった。
4月2日

一人暮らしを始めると、白メシをオカズで食器を分ける事に馬鹿らしく感じる。
白メシもオカズもどうせ一緒に食べるなら、容器も一緒でも良いと思う。
だから、自分の飯時には、いつもドンブリで食事を取っている。
東京に来て四ヶ月が経とうとしているが、
「野菜炒め丼」をはじめ、「豚キムチ丼」や「焼きそば丼」など、様々なドンブリを手がけた。
料理も早く食べられるし、何より食器を洗う手間が省けるのが嬉しい。
今日は「鶏キムチうどん野菜炒め丼」を作った。
流石に具がドンブリからハミ出そうであったが、美味であった。

4月4日

日刊ようつべ「やんくんゴメン。昨日から熱が出てて、明日の食事行けなくなった」

おれ「了解。おだいじに(´・ω・`)」
それはそうと、Gにカレーを教わった。
一緒に作りながら一連の流れを見ていたが、意外と簡単そうだ。
近日中に一人で作ってサイトに上げよう。
いいじゃん。たまには普通のサイトっぽい事を書くのも。
4月5日

栃木の虎↓↓↓↓
         ,r'^⌒⌒ヽ,r''⌒`ヽ、
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ´`´`ヽ;;;;;;;;;;;;i
      !;;;;;;;;;;;;イ::. /   \ ヽ;;;ノ
      ゝ;;;;;;;|:::: (●) ,(●) |シ
      从从/: \  、_!  / ノ
       从从  i 'ー三-' i l
        ノ从ヽ._!___!_/
           _,r〈;   ;ゝ、_     rっ_
        /: ̄        ̄ヽ  ( r- 三)
        {::: ノ    i   ヽ  }  / / ̄´
       .|: λ_c._人_c_,イ  } / /
       .|  | ト - ^^ ー- | | / /
        i: ;| ト=ニ   ニ= | ヽ_/

虎「ようこそ、やんまさん。我が家へようこそ全部読めていた」
って事で虎の家に遊びに行った。
イチゴとか饅頭とか中華とか、
なんか、色々とご馳走になりました。
俺ん家に来た時に豚キムチしか用意しなくてごめんよ。
こんどあったら駅前で鉄板土下座するね☆
4月6日

一日中家にこもって酒のんでました。
だってオッサンだもん。

4月7日

アンチ巨人。そして格ゲーで強キャラをメインで使う人を断固叩きまくる僕だけど、
阪神ファンで、岩隈・田中・長谷部が揃った楽天を応援して、
3rdでヤン・ヴァンパイアセイバーでガロンを使ったりと、
なかなか人の事を言えたものでは無いと思ったわけです。

それはそうと、電子レンジを購入しました。
明治通りにあるイラン系のオッサンが店長のリサイクルセンターにて4980円で購入。
置き場所は冷蔵庫の上にしました。
このままどんどん家電を積んでいって、いつか天井をブチ抜く日が来れば良いなぁ。
それにしても…ハァハァ…この白の光沢がたまんねぇぜ…。ハァハァ…。
4月7日

栃木の虎からメールが届いた。
栃木の虎↓↓↓↓
         ,r'^⌒⌒ヽ,r''⌒`ヽ、
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ´虎´`ヽ;;;;;;;;;;;;i
      !;;;;;;;;;;;;イ::. /   \ ヽ;;;ノ
      ゝ;;;;;;;|:::: (●) ,(●) |シ
      从从/: \  、_!  / ノ
       从从  i 'ー三-' i l
        ノ从ヽ._!___!_/
           _,r〈;   ;ゝ、_     rっ_
        /: ̄        ̄ヽ  ( r- 三)
        {::: ノ    i   ヽ  }  / / ̄´
       .|: λ_c._人_c_,イ  } / /
       .|  | ト - ^^ ー- | | / /
        i: ;| ト=ニ   ニ= | ヽ_/
>やんまさん。
>3rdを対戦していて気づいたのですが
>ヤンで弱中大のターゲットコンボから、
>大パンor大足の連携をよく使いますよね。
>あれって、ブロッキング仕込みの前ジャンプで回避できますよね。
>カイホウで攻められても、飛び越せるし
>こちらのジャンプ攻撃が当たればゲージの半分を持ってく上に、
>Youの心をベキベキにへし折れますよ。
>全部読めていた。


おれ「そうっすね。すいませんでした。3rd辞めてアルカナハートメルブラの萌えゲーでもします」
最近、3rdの勝率がクソ低うございます。
せいぜい3割程度だろうか。
仕事帰りにちょくちょくゲーセンに行ってるんだけど、
いつも決まったサラリーマンにフルボッコにされます。
ちなみに俺も私服ながらサラリーマンなので、
3rdの機体が置いてる一角だけ、いつも妙に平均年齢が高い。
4月9日

最近、ニコニコが永井動画専用になってます
基本的にアクが強く賛否両論ですが、俺は楽しんで見てます。





このへんは見やすいのでオススメ。
あと、トシと博之のカラミが面白いので、

このあたりも面白いです。
まぁ。永井動画の合間合間に

こんなんやら

こんなんを挟むわけだが。
これはもう仕方の無い事で、誰も自分を責める事は出来ないわけさ。

4月14日

日曜日は栃木の斧さん宅まで行った。
最近めっきり運転をしていないので、
これまでの感覚を思い出す為に車の練習をさせてもらったのだが、
民家沿いにある車道で紅葉マークの車に煽られたのが一番のショックであった。
4月15日

最近、晩酌の酒量がハンパない。
飲むとしたら缶ビール3本がデフォで、金曜の晩は各種缶チューハイを6本も飲んでる。
一人酒は気楽で楽しいんだけどね。ま、流石に飲みすぎだと思う。
来月の末日に知人の結婚式があるので、一週間ほど大阪に戻る予定がある。
その時に家族や友人と再会するのだが、
久しぶりにあった自分が東京で酒太りをした姿をしているのは、なんとも無様な話である。
なので本日から禁酒を始める。
他には、今まで気が向いた時に行っていた30分程のランニングと腕立てと腹筋も徹底する。
日々のメニューこそは大した事は無いが、毎日行う事が目標だ。
「男は黙って不言実行」とはウチの親父の言葉だが、
ここは文面にして上げる事で自分を追い込む為に、有言実行とする。
4月16日

      +  ___
        /⌒  ⌒\   +
 + .   /( ●)  (●)\      +
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \     仕事の息抜きにインターネットをするお!
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /  +
    ノ            \
  /´               ヽ            カ   
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  タ カ 
    ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.      タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
     ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`l
※↓職場のブックマークです。

     |  |   |   |
     _||_||__||  ||
    (__/   `ー――
   (___/  r
    (_レノ)\   ___
    ●\__/__/●
  / \_\三/_/ \
  |  ⌒ (_人_)∴・  |  でも気がついたらこんなにお気に入りが…
  \ :・∵ |r┬-|      /
       ' ̄ ̄`

    __       __
 : /:●))\__/((● \ :
 : |     (__人__)     | : ぶ… たまっちゃった…
 : \ `ー'  |r┬-| `ー'  / :
         `ー'┃
   ピクピク

4月17日

高校のツレに誘われてオンラインゲームをはじめました。
初日からメンテでプレイ出来なかったが、アカウントは取得しました。
よく分からんけど、基本PKの世界らしいです。
以下、スレより流用
>このクソゲーなんだよスタート直後からPKされまくりじゃねえか
非常にそそられるわけだが。
4月18日

北斗の拳オンラインをはじめた。
勢い余って頭をデカくしまくったら、頭身がテラディズニーになってもうた。

inserted by FC2 system